下着について

解決済み

no Image

匿名 さん

大学一年生です。ブラジャーは持っているもののユニクロの下着のつけ心地がよく着けていません。また胸は小さくB65しかありません。
またアンダーが62cmでお店の方に一番短いところでフォックをするようにと言われたのですが、前側の真ん中の辺りが少し苦しい場合緩めでつけても大丈夫でしょうか。
ウンナナクールの365ブラはつけ心地がいいのですが、乾くのが遅くて困っています。
つけ心地のいいおすすめのブラジャーのお店、商品があれば教えてください。
長々としておりますが解答お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2021/11/26 12:24

私も65cmありませんでした。(太ったので今はそれ以上あります 笑)
アンダーが62cmだったら、B65のブラの一番短いところに合わせてキツすぎることは無いかなあ・・・という気がします。
本当に合っていないのか、ブラに慣れていないから違和感があるだけなのかわからないので、もう一度お店でフィッティングしていただいて、苦しいと思ったらその場でお店の方に聞いてみるといいと思います。

先日トリンプのフィッティング予約をして(ネットで予約できます)行きました。すっごく良かったですよ。
時間をかけて下着に関する悩みとか好みを聞いて選んでくれました。
しかもこちらからは何も言ってないのに、勧めてくれた商品の半分ぐらいはセール品でした!(セールやってない時もあるので時期にもよるかもしれないです)
ちなみに私が行ったのは新宿の高島屋のトリンプです。

また、ノンワイヤーのブラは(モノによると思いますが)ブラそのものを厚く成形することでホールドしているものが多い印象なので、乾きにくいかもしれないです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?