お福分け☆(解決済み後もどうぞ!)

解決済み
 グッと冬らしくなってきましたね。我が家も昨晩から床暖房を稼働し始めました!(^-^)

 さて、金曜から土曜にかけて、首を長くして待っていたデートを楽しんできました!これまで、彼が来てくれることが多かった(遠距離です…)ので、今回は私が行ってきました。車で行こうかと思っていたのですが、帰りの運転が不安だなと思い、電車で。途中、彼から「早くおいで~。」なんてラインも何度も届き…幸せいっぱいでした。

 着くと、改札口のところで待っていてくれて…新鮮でした。手をつないで歩いちゃいました…照れくさかったですけど。これまた、新鮮で。大きな手と大きな背中に頼もしさを感じ、見上げると優しい笑顔…こりゃだめだって、思いました。ずっとにやけっぱなしでした。

 美味しいものを2人で食べ、いつも電話やラインでやりとりしているのに会話も途切れること無く…もう楽しくて楽しくて。職業が違うので、やりとりも新鮮です。教えられることも、諭されることも多く、頼もしい。もっとがんばろう!って思いました。本当に引き上げてもらっています。感謝!
 遠かったのですが行ってよかったです。夜はイルミネーションも見てきました。

 ということで、お福分けさせてください♪(*^_^*)

質問は【好きな人、大事な人の好きなところは?】です。
もし、今好きな人や大事な人はいないという方は
【好きなタイプ、理想のタイプは?】で。

早めに解決済みにしてしまいますが、解決済み後もどうぞ☆

ログインして回答してね!

Check!

2021/11/29 06:39

あやさま、おはようございます(^o^)/
幸せいっぱいで、こちらも幸せになります。
幸せが、続きます様に。
夫の、計画的なところや、ちょっとした優しい気遣いが、嬉しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?