寝る寝るジェラジェラ11月28日号

解決済み
皆様こんばんは。イカがお過ごしでしょうか?

大阪のO.Gさん 「今日も休みなんジェラ。二度寝したんジェラ。朝風呂に入ったんジェラ。午前中は時計の電池を買いにいったんジェラ。ついでに昼ご飯は王将でギョーザを食べたんジェラ。難波の王将はカウンターが狭いんジェラ。肩身の狭い食事だったんジェラ。隣に座っていたおじさん、鼻毛を伸ばしてきたない恰好していたんジェラ。」

心の声 「汚いとか思ったらだめなんジェラよ。絶対に思ったこと口に出したらだめなんジェラよ。」

大阪のO.Gさん 「餃子と焼きそばを食べている時、隣のおじさん、咳をし始めたんジェラ。大事なトートバッグに唾が飛んできたんジェラ。もう勘弁して欲しいんジェラ。気分転換したいんジェラ。」

狭い大阪の街で、狭いカウンター席で昼ご飯を食べました。窮屈すぎて大変でしたので、今度は違う王将さんでお世話になります。そして今、名古屋のカプセルホテルで休憩中です。^_^

今月、買ってよかったものが2個あります。3Mのペタころちゃんと、メルヴィータちゃんのアルガンオイルです。買って大正解。

今日のお題は、「今月買って良かったなと思うものを教えてください」です。

それでは、またのんびりとやっていきますので、よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2021/11/29 19:53

申し訳ありません。違う質問に回答してしました。
そうなんですよね。化粧品の付録はたまたまコンビニのセブンで見つけました。
だんすぃー←男子のことです。ワンナイの車車車で轟とどろきさん風に 
男性向けのファッション雑誌、ターザンやポパイ等にもコスデパのコスメの付録が付くといいですね。
もうね。ほとんど全部行きました。
ちょっとだけアットコスメ東京も行きました。楽しかったです♪

質問者からのコメント

2021/11/29 20:05

ぺぺ姫さん、今日はノリノリですね。^_^
ゆっくりと休んで明日も頑張ってよ。^_^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?