悩み

解決済み

no Image

匿名 さん

くだらない悩みですみません・・・
少し不満と少し感情的になり 反省してます。
中学からの友達で社会人になっても一番付き合いが長い親友です。
その友達が来年結婚するのですが、結婚式の前に彼に会ってほしいと言われ
彼氏さんも会いたいと言ってくれて、私も是非!!となり会う日を会話で決めました。その後時間帯知りたくて連絡をしたら、夕方から予定があるから詳細は彼と相談して連絡するねと。夕方から予定があるなんて知らず
なんで会話の時に話してくれなかったのかなと疑問でした。

時間や場所を相談して決めてから連絡が来るのかと思ったら、
彼女が時間を決めてきて、場所はまかせる!と連絡が。。。
それも待ち合わせの時間からその後の予定時間まで
会う時間はたった1時間。
正直なんで私が場所を決めるの?と思ってしまいました。
会う時間も1時間という短さ・・・彼氏さんにお会いしたことないので、私の最寄り駅まで来てなんて言いにくいし、わざわざ彼に来てもらうの申し訳ない気持ちがあり(__;)
彼と親友が居る場所(駅に)行くよと伝えたのですが、言葉の伝え方?伝わり方にズレがあり 少しその親友とやりとりがぐちゃぐちゃに・・・。

少し無責任というか 悩んでしまいました。
友達の彼氏に会ってご挨拶するのが初めてなので
場所決めとかって私が決めることなのでしょうかね~!??
混乱してモヤモヤ中です(笑

あと彼氏さん(将来の旦那様)のご挨拶の時に何か差し入れ?
したほうがいいのでしょうか。
知識がなくてすみません。
経験あるみなさまのご意見教えていただけたら助かります(涙

ログインして回答してね!

Check!

2021/11/29 00:41

会わなくて良いんじゃないですか?
どうせ結婚式で会うんですし。
向こうから「会わせたい」と言ったのなら
セッティングは向こうがするのが社会常識では?
勿論あなたの都合に合わせて。
あなたの方から「会いたいから会わせて!」と言ったのならともかく。
もしかしたら向こうは社交辞令で言っただけで
本当に会わせる気は大して無かったのかもしれません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?