スタンプカード、コンプリート出来ましたか!?(解決済み回答OK!)

解決済み
まだ今日のスタンプを押してない方は今すぐ押してくださいね!

スタンプカード↓↓
https://point.cosme.net/tameru/stamp

ビューティおみくじも忘れずに^ - ^♪
https://point.cosme.net/gamepark/beautymikuji

通知の関係ですぐに解決済みにします(・・;)
『押せたよ!』等一言で大丈夫です(^O^)ノ

時間がある時に『無事に押せて良かったですね♪ボタン』としてありがとうボタンをポチポチしていきますね^ - ^


★☆皆様へ☆★
この1ヶ月間、スタンプラリーにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。
当初は『お役に立てないだろうか?』と始めた事ですが、毎日投稿していくうちに皆様の『押せたよ!』の言葉がなんだか私の背中を押してもらってるような気分になり(勝手にすいません)、今日まで無事に忘れずリマインドする事ができました。
本当に感謝しております!!

そして途中から、なんだかメンバーさま達と『集団二人三脚』をしている感じでした笑
毎日一歩一歩、一緒に進んできた感じです^ - ^
私の中では今24時間テレビの『サライ』が流れています笑
感動です(*^^*)

ただの自己満足だったかもしれないですが、少しでも皆さまのお役に立てたなら嬉しいです☆

最後に、、、
こちらには優しいお言葉を掛けてくださったり、トークで楽しませてくださったメンバーさんがたくさんいらっしゃいます。
私はこの一ヶ月間、とても幸せでした(*^◯^*)
本当に本当にありがとうございます☆

今日で私の質問コーナーは終了致しますが、他の質問でご縁があるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します(^人^)♪

それでは皆様、ありがとうございました(≧∀≦)
さようならヽ(;▽;)ノ

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/2 14:09

junoっち~!
1ヶ月間お疲れ様でした!
(〃∇〃ノノ゙パチパチパチパチ☆彡

私もおかけさまでコンプリートできたよ♪
お仕事忙しいと思うけど、身体に気を付けてねっ☆彡
♪桜ァ~吹雪のォ~~~(笑)

質問者からのコメント

2021/12/3 00:30

枕子ねーさん、最後までやり切りましたよ(o^^o)
ありがとうございました☆

サライ、流れてますね♪笑

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/09~04/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?