男性は、凄くブスだと思う女性にも向き合ってくれるのか…

no Image

匿名 さん

一重で、いつも浮腫んでいて更に目が小さくて、昔から周りにブッサイク・キショイ・キモイと言われる顔です。
胃腸が悪くて口臭も頻繁にあり、肌も汚ならしくて、私は人から見ても自分から見ても気持ち悪い者です。

好きな人は外見ではなく内面で好きになったのですが、顔の整った二重のイケメンと評価されている男性です。
二重の男性は二重の女性ではないと可愛いとは感じないとよく聞きます。
一重同士であればあんまり悪く感じなくて寧ろ好みだと感じるとよく聞きますが、外見が上のイケメンな二重であれば心から不細工でキショイと感じるともよく聞きます。今までの人生で、それを見聞きしてきました。

私は彼とあまり話しませんが、見ている人柄が本人に好みで片思いしています。
話していなくても、普段の些細なことが好みなので、話しても変わりはないかなと思います。

その人は今は彼女がいなくて、好意を教えてくれたら誰でも向き合うと話していたそうです。
でもやっぱり、ある程度の顔の良さの女性が良いですかね?
更に、そこには結構大人数の老若男女がいるのですが、私が一番顔が悪くて他の男女は並みか並み以上の容姿です。

私が片思いしている男性自身も、私のことをかなりの不細工と思っていると話していたようです。
自分から言ったのではなく、恋バナでアイツどう思う?と聞かれたからだそうです。
私がこのことを聞いたのは、私がいない場所の陰で話していました。

好きだと打ち明けたら、相手にして貰える確率ってどのくらいあると思いますか?
付き合ってやってもいいと言ってくれるでしょうか?

誰かにそれとなく聞いて貰いたいんですが、普段基本的に誰とも話さないので頼みにくいです。

男性は、不細工と思う女性を付き合ってやってもいいと思うことはどの程度あると思いますか?
たぶん厳しいと思いますよね。

本人に早く打ち明けろよというコメントも頂くかもしれませんが、本人に聞けば良いということは分かっています。
分かってはおりますけど、
この質問のタイトルのことが、どうであるのか・どうでありそうかを、よろしければコメント頂きたいと思いました。

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/3 02:09

junomoon様が仰るように可愛くなろうと努力したほうがいいと思いますよ!私も一重でしたよ。二重(^_-)-☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?