内側に線の無い奥二重もあるのか

no Image

匿名 さん

私はまぶたの内側に、二重線が上の方に0.5ミリくらいしかありません。

ですが、小さい目の奥二重の人と同じ目の形で同じ眉毛の位置です。

これは、ただ線が出来ていないだけで奥二重に入るんでしょうか?

奥二重だと認識してくれている人が多いようで、昔からどうであるのか気になっていました。

内側に線が無いと分かった親戚、同級生や美容師さん、元カレから、
奥二重だと思ってたけど一重だったんですねと言われることが多かったです。

現在30代なのですが、これからきちんと線が付いてくる可能性はあるんでしょうか?

それとも、れっきとした一重でしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/4 14:52


二重でも奥二重でも二重でも目の形は千差万別だと思いますが…。
眉毛の形も全然違わないですか…?

ご自身の認識で良いと思いますし、お好きな目の形に日替わりでしてメイクを楽しまれても良いと思いますよ!

加齢や体調で二重になったりしますし、二重幅も日によって変わったり、なんなら三重の日もあったりしますし、気にすることないかと。

質問者からのコメント

2021/12/4 15:23

no Image

匿名 さん

申し訳ありません、奥二重でも比較的多い目の形だということです。
眉毛の位置についても、比較的多い眉毛の生え方ということです。

変えていいのでしょうか。一重の劣等感が強いので寧ろ変えたくないと思ってしまっておりました。
お勧め頂きありがとうございます。こうして頂いたご回答をキッカケに、二重にしてみるのもいいのかもしれないと少し前向きに思えました。
メイクしたくなった時には、今教えて頂いた化粧品でメイクさせて頂きます!

そうなんですか!知りませんでした、ありがとうございます。
気にしないことですかね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?