お福分け☆(解決済み後もどうぞ!)

解決済み
 よいお天気ですね。風が冷たく、すっかり冬ですが。(*^_^*)

 今日は、息子がマラソン大会に参加してきました!私はその応援に行ってきました。
 夏から週3回、1回6㎞の練習を続けてきた成果を、十二分に発揮することができました!びっくり!!!予想以上に上位で帰ってきて、嬉しかったです。本人も自信になったようです♪(^^)/

 そして、私は…月末にまた、彼とデートできることが決まりました♪やったぁ。(*^_^*)
 先日会ったばかりで、今月は無理かなって思っていたのですが、彼から急に電話が来て「月末、休み合わないかな?○日、休めそうなんだけど?」って。即答でイエス!私がまた、行くよ!!って迷わず返しちゃいました。年明けは来てくれることにはなっているので。(^^)/

 幸せを感じる日々に感謝です。本当に恵まれていると思います。昨日も友達に誘われ、久しぶりにお買い物を楽しみました。めちゃくちゃ盛り上がって、あっという間の一日でした。気が合う友達がこの歳になっても増えていることに、ありがたさを感じます。大切にしたい繋がりです。

 では、質問です。(^^)/
【好きなカフェはありますか?そこでのお気に入りはなんですか?】

 私は地元発祥のカフェがお気に入りです。いくつかある店舗は、ほぼ足を運びました。大好きです。近くにできたらいいなって思っていますが、なかなか行けないからこそ、行けたときの喜びもあるので、その喜びを大事にしていきたいです。スタバも大好きなのですが。どちらでも飲むのは、ホットのラテです。

 好きなカフェがないという方は、
【好きな飲食店はありますか?お気に入りメニューは?】

 すぐに解決済みにしますが、どうぞゆっくり回答していただければと思います。2021年、まもなく幕を閉じますが、皆様にとってよい年でありますように…。(^-^)
 私には大きな転機のおかげで、最高の1年となりました。これからがとても楽しみです。

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/5 15:17

あやさんコメントありがとうございます(*^^*)

息子さん、文句を言いながらでも決して投げ出さなかったことが偉いですね!長期に渡る辛い練習の後、素晴らしい結果が出せて、それが息子さんの力と自信になったと思います(*^^*)一生のいい思い出になりましたね!

スカートいいですね(*´∀`)♪私にも写メ送ってください!冗談です(笑)
見たいなあ、あやさん綺麗でしょうね(*´∀`) 月末、素敵なスカートはいて楽しんでくださいね(^^)b

質問者からのコメント

2021/12/5 16:21

こちらこそ、ありがとうございます。(*^_^*)

こちらでの皆様とのやりとりや繋がりで、本当に救われました。私は恵まれている、よい繋がりがある、大事にしたいって思っています。

実は練習の時間も貴重で、走っている息子の横を自転車で走りながら、あれこれと会話するのもまたとてもよかったです。なかなか息子と2人ってないので。娘は2人でドライブがてら走りながら、会話することが多いのですが。

スカート、大好きなんです♪
仕事の時には、パンツなのですが。休日はほぼスカートです。綺麗??褒めていただいたのは、そのまま受け取っちゃいます。大人にになるとなかなか正面切って褒められるってないですからね~♪ありがとうございます。(^^)/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?