かわいくなりたい

解決済み

no Image

匿名 さん

周りの女の子たちみたいに並んでも恥ずかしくないようにかわいくなりたい一心で、自分なりには日々努力してるつもりです。

ただ何しても可愛いに届かなくてどうしたらいいのか分からなくなってきちゃいました。

よくある顔診断アプリでも今日の顔少しいいかもと思ってもやはり結果はちゃんとブサイクだったり、あとは1番苦しいのは外でブスと言われるのが普通にしんどく辛いです。

マスクも外せないのでもう何年も友達との外食は避けてます。

勿論皆さんの中でも可愛いって人それぞれだと思いますが、私の場合その可愛いにも入れないくらいです。
恋愛もしてみたいけどやはり顔が良くないためまず見てもらえないです。

沢山調べて、沢山YouTubeで調べたり、知識だけは何か沢山つきました笑

メイク ダイエット 肌 髪質 自分なりには頑張ったつもりでしたが、やっぱりまだまだです。
だけど今が1番楽しく若い時期であると思うので、思い切り楽しみたくて。

そこで恋愛ができるような顔になるには、せめてブスともう言われないような顔になるにはどうしたらいいでしょうか?

整形は私は考えているのですが、母親、そして祖母が断固拒否なので今は少し厳しいのでそれ以外でお願いしますしたいです。

少しネガティブなので、それでも大丈夫な方だけ回答お願いしたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/5 17:10

何のためにかわいくなりたいのですか?
自分のためですか?
それとも人から良く思われたいからですか?
恋愛がしたいからですか?
うまくいかないのは見た目のせい、見た目さえ変われば全て手に入ると思い込んでいませんか?
恋愛において見た目はきっかけとしては大きいですが、最終的な決めては内面だと思います。
一緒にいると居心地が良くて楽しい。
そんな人を目指してください。
まずは笑顔と感謝。
たとえ顔の見えないネットでも匿名でも、質問してたくさん回答がついたのにお礼もお返事もしないのは失礼ですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?