恋愛

解決済み

no Image

匿名 さん

コスメに関係ない質問すみません。

恋愛について少し聞きたいです。
現在21の女です。

私顔が良くないブスなため、毎回いい人止まりみたいな感じで、仲良くなってもそれ以上になることは絶対なかったです。

顔が良くないからなんて言うか、よく男性の方は特に第一印象で悲しいけどアリかナシか決まると聞きました。
まだもう少し上の世代になれば確かに正直顔はそこまですごく関係するわけじゃないと思います。皆さんご結婚したりと長年いるに渡り顔だけでは無理なことに。

私くらいの年齢だとまだ結婚にはみたいな歳だと思い、やはり顔が良くないと付き合うとかって無理だと思った方がいいのでしょうか?

もちろん諦めて身だしなみも整えてないとかではなく、私もブスなりにせめて不潔にはならないようにと、髪のケア肌荒れもしてないです。パックなどで極力気を使ったり美容には結構お金もかけてます。
メイクもしており、髪も巻いたり、香水などもつけてます。
服装もインスタなどで見たりして自分の骨格に合うものをきたり、何もしてない訳では無いです。

それでもやっぱり隠しきれない顔のため、無理なのかなと思いかけてます。
けど周りの友達見てるといいなと思ってしまいます。

よく女は愛嬌と聞きますが、私昔から自分で言うのもおかしいですが、本当によく笑いむしろうるさい感じの人です仲良くなると。
なので愛嬌と言ってもブスだから結局無理なのかなと思いました。

気持ち的には恋愛してみたいなと思ったしまいます。
みなさんどう思いますか?もう少し上の世代行くまでは難しい所でしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/17 15:20

女性を内面で選ぶ男性とお付き合いしたらどうでしょう。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?