お裾分けです!解決済もどうぞ

解決済み
今朝5時に地域猫の朝ごはんが終わって空を見上げたら綺麗な満月でした◯

この厳しい寒さの中、
外の猫さん達頑張って生きています!

今日も猫さんが元気で、さらに
綺麗な月で幸せな気持ちになれたのでお裾分けです☆
(スマホなので写りが悪くてごめんなさい)

「質問です」
乾燥が激しい時期ですが、
今までと何か替えたりプラスしていますか。

私は、夜はこってりクリームに替え、仕事中に乾燥を感じたらオイルインミストでうるおいを補給しています。

変えていない方は、
「フェイスクリーム」は、
どのブランドをご使用ですか。

皆さんの冬のスキンケアを参考にさせていただきたいと思っています。

ありがとうボタンはポチポチ押していきます。
(数名の一言回答の方はなしです)

今回、カテゴリーはスキンケアにしました。

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/20 22:59

じぇいままん♪さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

キュレルのバームはバームっぽくなくて、練らなくてもスルスルぬれるので好きです。
ヘパリン類似物質大好きなのですが、使い続けるのはあんまりよくなさそうなので、キュレルに乗り換えました(^_^;)
みなさんオススメの『comeitto 米一途』も気になっています!

アクセーヌのモイストバランスローションは人気ですよね~
ちょっと高いけれどたくさん入っているので惜しみなくバシャバシャ使っちゃいます(笑)
マスクかぶれでも沁みること無く使えるのでありがたいです。
アクセーヌ も@コスメで取り扱いになってくれると助かるのですが…中々声が届きません!

紫外線不使用の日焼け止め、近年のは凄いですよ!
まだ全部口コミしきれていないんですが、国内最高値のSPF50+・PA++++でも使用感が良いものばかりで!しかもデパコスより安くて!
ケミカルはマスク生活だと、荒れやすくて、目に沁みてショボショボしちゃうんです。ノンケミ様様です。。

じぇいままんさんも日焼け止め命なんですね!よっしゃー!!
どんな美白ケアでもエイジンケアでも日焼け止めの効果に勝るものはないっすね!!o(`ω´ )o

今日は大寒だったんですね!通りで寒いわけだ。毎日寒いわけだ…。
ZARAオンラインで買ったバッグがファスナー壊れていたので返品しに行ったのですが、手袋してるのに、意味ないってほど手が凍ってました。。。
お風呂で解凍して、感覚が戻ったところです。
寒がりにはコタエマス…熱燗とか飲める体質だったら良かったのに…
もっと温活頑張ります!!!

あっ!お返事大丈夫です(゚∀゚)!!
じぇいままんさんも暖かくてお過ごしください!!

質問者からのコメント

2022/1/22 08:40

conconさん
おはようございます(^^)
早速キュレルバーム買ってきました(ダッシュで)
いいわぁ!!
使い心地良すぎて癖になりますね。
70gだけど、少量で伸びがいいので見た目より持ちがいいかも。

ドラッグストアのポイントがたまっていて3個大人買い!笑
しかも15%引き。
お買い物上手でしょ。

「米一途」とモイストバランスローション、どちらも直ぐに買いたい衝動に駆られているんです。
まだ3種類の化粧水とクリームが残っていて断捨離してからにします。

日焼け止めだけはいくつあってもいい。
私は敏感肌なので、ずっと紫外線不使用を使っているんですよ。

アクセーヌはかなり前に使って、紫外線不使用の重さを感じて使わなくなっていたんです。
多分今は改善されているでしょうね。

色々教えてくださいね☆

conconさんの寒さ、
尋常じゃないです。驚
手袋していて手が凍るって!!
可哀想すぎる。。

私は湯たんぽ使っているんですけど、暖かくてぐっすり眠れます。
電気あんかはや電気毛布はお肌が乾燥するので苦手。

まだまだ寒い日が続くようです。
たっくさん着込んで暖かくしてくださいね☆

いつも詳しく書いてくださってありがとうございます(*^▽^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?