恋愛質問 コスメ関係ないです

解決済み

no Image

匿名 さん

※タイトル通りコスメとは関係がない質問になってしまいます。

22です。
私恥ずかしながらこの歳まで彼氏がいたことがないです。
もちろん欲しい気持ちが沢山ですが、やっぱり現実いくら外見はそんな関係ないといいつつもやはり外見関係あると思うんですよね。

やっぱり私みたいに性格の方を気をつけてても顔が良くないため第一印象で多分外されてるんだろうなとなんか態度で分かります。

ただそこで気になるのですが、よく聞くタイプってどういうのなのでしょうか?
ふと思ったのが、私みたいなブスの場合タイプに入ることなんかあるのかな?と思いました。
正直最初なんて中身がたとえいくら美人でも分からないじゃないですか、

だから外見のタイプのみで考えた場合どうなのでしょうか?
友達のSNSとかを見てると色んなところ言ってたりいいな~って思ってしまいます。

それとも中にはこのくらいの歳でもきちんと中を見てくれる人、外見で外さないでいてくれる人もいるのでしょうか?
まだ出会えてないだけと思いたいんです。

ハッキリ答えて頂いて大丈夫です!
中々友達とかだと正直に言えないと思うので...

外見は一通りのことはしております。

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/19 18:14


もし第一印象でタイプじゃないと思われたら投稿者さんはその人を諦めるのですか?
タイプなんてただの理想ですよ。
こういう人が素敵だと思うことと実際に好きになる人は別。
タイプじゃないから好きにならないなんてことありませんし、見た目はタイプだけど中身が無理という場合もあります。
全然タイプじゃない人を好きになることも珍しいことじゃないし、恋愛抜きで友達として親しくなるうちに恋愛対象として意識するようになるなんてのもあるあるです。
第一印象で外されたって、外見が相手のタイプじゃなくても、仲良くなって自分を好きになってもらえばいいんです。
最初から恋愛対象として見てもらえなくても、相手のタイプの外見じゃなくても、そこで諦めなきゃいけないわけじゃないし、むしろ内面を何にも知らない人に外見だけで好かれる方がよっぽど不愉快でしょ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?