ブルームボックス届いた方、何が入っていましたか?

こんにちは。
今月初めてブルームボックスを頼んでみました。

私の中身は、ハンドクリーム現品、アイブロウ現品、ヘアリンス50ML、美白スキンケアお試し3日分、香水サンプル1.2ML、でした。

ハンドクリーム…意外とお高い…
ヘアリンス…え、お酢!?
アイブロウ…エクセルのと似てるな?
スキンケア…美白気になってた~意外と評価低い~けどクリーム楽しみかも
香水…初めてみた!

というのが第一印象でした。
見たことあるものもあり、まったく眼中になかったものもあり、ちょっと楽しみです。
クチコミ見てみると、他の方の過去のブルームボックスに入ってたものやアットコスメでプレゼントされていたものだったりが結構あったので、皆さんはどんなものが入っていたのかな~と気になって質問してみました。

よかったら、皆さんは何が入っていたか教えて下さい!

また、私のは使ったことのないものばかりでしたが、これ使ったことあるよー、という方がいらしたら、おすすめの使い方などご存知でしたら教えて下さい!

あと、毎月とってる方は、届いたもの、使い切れてますか??

私は手持ちもあって使い切れなそうなのと、ドンピシャで欲しいものは入らなそうなので、継続しようか、
でも知らないだけで凄く良いものもあるのかな…と迷い中です。

他のサブスクリプション入ってる方も、中身言える方は教えて下さい!

ではでは、よろしくお願いします(._.)

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/20 16:39

ドクターブロナーのマジックソープとミルキィグロスジェルだけ現品、その他はサンプル品でした!
4ヶ月続けて、5000円の現品が当たったのが1度、それ以外はサンプルサイズが多いです。
使いきれず溜まってきたのと、サンプル多いので色々試したい方はいいかもだけど、私はそのお金貯めて自分の欲しいもの買いたくて今月で解約しました。
ワクワク感はありますけどね!

こんな時期じゃなく旅行とかたくさん行けてた時期ならサンプルも嬉しかったと思います!

質問者からのコメント

2022/1/20 16:54

詳しくありがとうございます!
確かに旅行の予定があればサンプルパウチ嬉しいですね!

ミルキイグロスジェルとシワ改善美容液が気になります・・・

5000円の現品×四ヶ月は、羨ましいです(*^ ^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?