1ヶ月会えていない。

解決済み

no Image

匿名 さん

彼と1ヶ月会えていません。お正月明けから仕事が激務だそうです。土日も仕事になったりしています。でも土日が仕事だったりしたら必ず振替休日が平日にあると思うのですが私には一切振替休日の事は言ってきません。その変わり私の休日は把握したがります。銀行のシステムエンジニアってそんなに忙しいのでしょうか?ラインは毎日あります。朝と昼休憩と夜に彼からラインがきます。電話は3日に1回くらいのペースです。私がこんなに会えないのは寂しいから少しで良いから時間作って欲しいと伝えると。来月からはお仕事落ち着くので来月の○月○日に会おうね。と日にちもだいぶ前から決めてくれています。
彼は転勤でまだこちらの県に来て2ヶ月程なのでこちらにはほとんど友達はいません。連絡は毎日あるけどやはり1ヶ月会えない。振替休日も言わない彼は他に女の人がいる可能性などありますでしょうか?彼は50代です。ですがもう結婚の話が進んでいるのでどうせ結婚して一緒に暮らすから別にマメに会わなくてもいい。と言った安心感などもあるのでしょうか?私が寂しい。と言うと必ず夜電話かけてきてくれて長電話してくれます。

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/27 02:20

どこの銀行さんか、、、、問題頻出の某銀行さんのSEならあるかもですね。
金融はコンプラインスには厳しいはずですので休日数が確保されます。抜け道はいくらでもあるし、外部委託かもしれない。
とはいえ心配ですよね。
このまま正直に伝えてみてはいかがですか?それで本当に忙しいなら仕方ない、という気持ちも込めて。
あと気になるのは、現場レベルの忙しさを50代の方が?ってところ。
その歳なら、管理職になってある程度のスケジューリングは出来るかと思いますけどね。役職が上過ぎて忙しいのか、ペーペー過ぎてシックハックなのか、、、まずは本音をぶつけてみては。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?