ワキ毛の処理

 
小6の女子です。
私は小5の後半ごろからワキ毛が生えだしました。

私の知ってる限りだと少なくとも小5の時、
友達はみんなワキ毛は生えてなかったみたいです。

そのため私はワキ毛をなくそうとおもい
カミソリで剃りました。(小5のころです)
まだ生えたばかりの産毛?だったのでその頃は普通にキレイにそれて
満足していました。

でもだんだん毛が濃く、太くなってきて
カミソリで剃るだけだと黒いブツブツがのこって
汚くなってしまいます。

そこで脱毛クリームをつかってみました。
そしたらこれまたキレイに処理できて。
結構愛用していました。

が、
またさらに毛が濃く、太くなってしまい
クリームでも黒いブツブツがのこるようになってしまいました。

この季節、よくノースリーブをきたり
腕をあげるとワキがチラ見えするような半そでを
きたりします。

そのときに黒いブツブツが見えるのがいやで
がんばって毛抜きで抜くことにしました。

ある程度の痛みはがまんできたので
こりゃあいい!とおもったのですが
毛抜きで短い毛をはさもうとすると、
ワキの肉?をぷちっとつまんでしまいます...(-Д-;)

つまんだときすっごくいたいし
いちいちつまんでしまうのでイライラしちゃいます;

どうすればいいんでしょうか?
ちなみにエステなどでお金をかけてするのは無理です;
あと脱毛器具?とかもお金の関係で買えません;

どの道具でどうやって処理すれば
黒いブツブツがのこらずキレイなワキにできますか?

ほんとになやんでて、半そでをきるときも
5分袖の羽織者をはおってばっかです(´;ω;`)

だれか教えてください!
どんなことでもいいです!
 

ログインして回答してね!

Check!

シャンティ~

シャンティ~さん

2019/5/22 23:19

脱毛に通えないなら、毎日毛抜きや剃ったりするしかないです。
一番は医療脱毛でやればやるほど毛が薄くなって最終的にはお手入れいらなくなります。
私はここの病院で脇の医療脱毛してましたけど
http://alturl.com/kfui4
3500円くらいでほとんど脇の処理しなくてもよくなりましたよ
バイトしてすぐにお金貯められるしおすすめです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?