NARSの新作ファンデ

no Image

匿名 さん

新しく出たNARSのファンデが気になっています。
ただ地元にお店がなく色展開も多いため色選びに迷っています。
公式の色診断では02176が出るのですがふぉーちゅんの全色スウォッチや口コミのサンプル4色スウォッチだと暗く見えたり明るく見えたりで判断がつかないです。
@コスメの出してる全色スウォッチの色だと02166か02174辺りが良さそうに見えるのですが…
今使っているのがDiorのフォーエバーシリーズ(旧作の方)0Nです。
1Nだと時間が経つとくすみ0Nだと時間が経つと馴染むくらいけどつけたては白く感じるくらいの肌色です。
平均より少し白いピンク味のある肌で赤みが出やすい肌ですが黄身が強いとくすんでしまうのでニュートラルな色を選ぶことが多いです。
使っている方のご意見いただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2022/5/25 19:26

質問しようとして検索したら同じ悩みの方がいました。
欲しくなったきっかけは先月02174がこちらのプレゼントで当選して使い心地が気に入ったことです。
ただ標準色と表示されている02174ですが普段他国産ブランドの標準色を使っている私には2トーンくらい暗かったです。
黄みの強いし黄ぐすみもする肌です。
YOUTUBEで全色顔に塗っていらっしゃる方がいたのですが、02166が一般的にある標準色っぽいとおっしゃっていました。ピンクベースの色ですが。
あと02170番もイエローベースの明るいカラーらしいです。
多分主様も02170以上の品番は暗くなるので避けた方が良いので、
非常に明るいと謳っている中から選ぶのが良いと思います。
外資のファンデは使ったことがないのでDIOR等わからずすみません。
私も地方者のため来月くらいに上京するつもりでしたが、まだ会社がうるさくて悩んでいます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?