息子と話す勇気が出ません

no Image

匿名 さん

息子がニューハーフになろうとしてることについて。
私には成人した息子がいます。 ここ2年ほどで急に髪が長くなったりして女性っぽくなってきました。
先日、息子の部屋を掃除していたら病院から処方してもらったと思われる女性ホルモンの薬やブラジャーが出てきました。 とてもショックで涙が出てきてしまいました。恐らくホルモン注射もやっていると思います。 最近胸が少し膨らんだりしてるのをみてもしかしてと思ったんですけど、これで確信しました。

更には自室からニューハーフの性ビデオが出てきたり、ニューハーフの性コミックを観ていたりした履歴が載っていました。 そして、睾丸摘出を検索した形跡を見つけてしまいました。

私は本当に悲しくて仕方が無いです。 中学から私立に入れて、有名な私立の工業大学まで出してやったのに何でこんなのになったのかなって思うと涙が出てきます。 今は悲しくて寝ることが出来ません。

息子に話そうと思うのですが、どんな感じで話せばいいと思いますか? まだ、旦那には話してません。 睾丸摘出までしてるとは思わなかったからとても戸惑ってます。

よろしくお願いします

ログインして回答してね!

Check!

2022/8/7 15:03

こんにちは。
有名な大学卒というのが息子さんについて自慢できる点なのですね。
私が相談者さまの子であれば悲しくなります。
ニューハーフ云々以前にまず、息子さんの人間性を認められてはいかがでしょうか。
息子さんが両親に相談などされないのは、親子として人と人の関係が構築されてこなかったせいではないでしょうか。
今、息子さんに相談者さまから話せば勝手に部屋やネット履歴を見たことが知れて更に信頼が失われますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?