【たくさんの意見を聞きたいです】脱毛体験について

 私は4月から大学生になるものです。
 今までは脱毛も自己処理で済ませてきたのですが、これを機にエステサロンかクリニックで脱毛をしたいと考えています。
 

 しかし、初めてのことなのでどうしたらいいか分かりません。
 調べてみると、サロンなどでは脱毛体験をさせてもらえるようですが、クリニックには体験はないのでしょうか?
 皆さんの実際にやった脱毛体験の感想や、ご存知の脱毛体験のあるサロン・クリニックがありましたら、教えてください。(私の住んでいる県は愛知県です。もちろん全国展開している所であれば県はほとんど関係ありませんが…参考までに…)

 出来れば、勧誘などがしつこくないような所が嬉しいです。

 あと、サロンなどでよく書いてある1年5回や1年6回というのは1年間に行ける回数のことなのでしょうか?
 本当に初心者なのですみません。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/14 02:45

脱毛器のイーモリジュを使用してます。
サロンは勧誘がやっぱり嫌だなと思いますし、かといって病院だと料金が高額ですし、なかなか決められないですよね。

参考になるかわかりませんが、最近は技術も随分進んでるみたいで、無理してエステや病院に行かなくても、自宅で済んでしまう時代かもしれませんね。

最初は、処理が少しでも楽なったらとそこまで期待せずに購入しましたが、
使ってビックリ、使用後3ヶ月でワキは数本チョロチョロ細いのが見える程度、ほとんど生えてないです。

サロンや病院での体験がないので比べられませんが、家で好きな時間にできて、この値段で全身脱毛できることを考えると、家庭用としてはイーモリジュは買って良かったです。
それに、VIOなどは人に見られるのはちょっと恥ずかしいですしね・・・。

自分でやるのが面倒かな・・・と思いましたが、ポロポロ抜けたりして効果が目に見えますので、意外と楽しいですよ!

それと、脱毛器なのに美顔機能が付いていて、シミ、ホクロが本当に薄くなります!これにはホントにビックリ!

ごめんなさい
santonoreさん は、学生さんでお若いですから、美顔はまだ必要ないかもしれないですね(笑)

それでは、参考まで。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?