ワキガに悩まされています・・

タイトル通りなのですが、長年ワキガに悩まされています・・。

・衣類が黄ばむ
・きつい臭いがする
・乳輪の周りに毛が生えている
・耳垢が湿っている
・ワキの毛穴一つから2~3本毛が生えていて剃ってもかなり黒い
・ワキ汗が季節問わず大量に出る

今は市販のデオトラント製品や汗ワキパットなどで対策していますがそれでもやはり気になってしまいます。
また、調べていたら陰部のワキガ(裾ワキガ?)や乳輪のワキガもあると知り自分では気づかない部分からも臭いが出てるのかと思うと本当に嫌で仕方ないです。

今度好きな男性と初めて会うのですが、ワキガだと知られて嫌われてしまうのではないかと思うと怖いです・・。
やっぱりワキガだと嫌われてしまうのでしょうか・・。

ワキガの対策などありましたら教えてください(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/24 16:23

脱毛+クリニーク アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン
私も全く同じ体質です。
ワキと乳輪は針脱毛(ワキはレーザーである程度減らしてから針脱毛)しました。
脱毛すると余計に汗が出ますが、クリニークのアンティ パースパイラント デオドラント ロールオンを使うとほとんど汗が出なくなりました。汗がでないので、臭いもほとんど気にならなくなるし、衣類の黄ばみもなくなりました。ワキ汗パットがいらなくなりました。
ただしアンティ パースパイラント…はワキがかゆくなります。
個人差もあるとは思いますが、口コミでも多い意見です。
あと独特のにおいがするし、乾くのが遅くて乾く前に服を着ると服に付きます。
難点はいろいろありますが、それでも手放せないくらい私にとっては効果絶大で素晴らしい商品です。
ちなみに今は中身は同じらしいので見た目が好みのアンティ パースパイラント デオドラント ロールオン フォーメンを使っています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?