連絡した方がいいのですか?

りソ味噌

りソ味噌 さん

美容には全く関係ありませんが、良かったらアドバイスお願いします。

私は、一週間ほど前(11月6日)にヤフーショッピングの「共栄武道具Yahoo!店」というところで母の袴、私のツバなどを注文したのですが。。。

11月7日ごろに『紋様ツバが店頭在庫欠品中となっておりましたので、
メーカーへ手配させていただきました。当店入荷予定は、11月10~11日となります。入荷次第、揃えて発送を行わせていただきます。下記内容でご注文を承りましたので、ご確認ください。。。』とか言うメール来て、それっきりです。

これは、1回業者の方に電話、メールした方がよろしいのでしょうか?
それとも、もう少し待った方が。。。??


まだ、ネットショッピングとか初めてで全然分かりません。。。

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/16 15:20

あらら
 ちょっと遅いですね。
もし何かあったら連絡くれるはずですが
忘れられてたりもするので、連絡したほうがいいですよ。


私は1日遅れたぐらいで連絡しちゃいます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?