お気に入りのフェイスパックを教えて下さいませ☆

解決済み

ログインファームで1000コインいただいたので、お福わけさせてください^_^

質問です。

フェイスパック(または部分パック)でオススメの商品がありましたら教えて下さい。

フェイスパックを使っていない方は、
ヘアスタイルが可愛い・素敵だなと思う芸能人の方を教えてください。
ヘアスタイルいろいろ変わると思うので、どの時期の髪型か書いていただけると嬉しいです。(例えば俳優さんでしたらドラマ名など。)

今私は、髪が肩につくかつかないぐらいの髪型でして、近々美容院行く時の参考にさせていただきたいです^_^


※コメント返しは出来ないかも知れませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします(^^)

ログインして回答してね!

Check!

2023/3/7 01:22

NACSさん、嬉しいお返事ありがとうございます♪

私もNACSさんの商品LIKEしまくっています。お揃いのもあっていつもニヤリとしています。
推しのメンバーさんの推しのアイテムは間違いないですよね。私の1軍コスメやスキンケアは皆さんのオススメ品を試して良かったものばかりです。

ミノンはちょっと自分へのご褒美の時に買っています。(私には普段使いには高すぎまして…)
ドラコスのクーポン使ったり、いつもアットコスメでポイ活して購入してます。
乾燥する季節はぷるぷるしっとり、
初夏や残暑の季節はうるうる美白、
真夏や絶対崩したくない朝にはすべすべしっとり、
エイジングケア頑張るぞ、はもちもちふっくら
と使い分けてます。

検索機能って意外と使いにくいですよね。
マキアージュなんかは、いつまで経っても生産終了旧品が混ざっていたり、
アジエンスのヘアマスクは何年経っても旧パッケージの画像のままです。
MACは微妙で、M・A・Cと表記しないといけないですし、
OPIなんか最悪で、OPIだと何も出てこないんですよね。しょうがないのでいつも商品名かで検索しています。
アットコスメショッピングでは売っている商品でも検索機能に出てこないものもあるので、改善希望したいです。。。

久本雅美さん、素敵ですよね♪
私もあんなふうにメイクもファッションも楽しみながら歳を重ねたいです。
こちらのお姉さま方も美意識高く、生活の知恵も豊富なので毎度勉強になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

質問者からのコメント

2023/3/7 11:43


conconさん、お返事ありがとうございます♪\(^o^)/
私はconconさんが教えて下さった肌ラボの赤の乳液、激リピしておりマッスル!(マッスル)
一時肌荒れしてその時これも併用していたのでナイアシンアミドが関係しているのかなぁと一時使用をやめていましたが、今は毎日使ってももう大丈夫で。(多分他メーカーの拭き取り化粧水と市販の皮膚薬が原因。)


おかげさまでナイアシンアミドを使える肌ということも確認できたので、それを知ることが出来たキッカケを作っていただき、conconさんには大感謝です(^o^)
ご回答も茶目っ気があって、お人柄も大好きですよ(*^^*)
これからも絶賛、頼りにしています!!


ミノンも詳しくありがとうございます!
とてもわかりやすいです!
やはり、「ぷるぷるしっとり」「もちもちふっくら」が私に合いそうだな。φ(..)メモメモ


そうそうイハダの話になりますが、イハダってマツキヨだと割引除外ですが、サンドラッグだと対象なんですよ。
なので店頭でたまにもらえる紙の15%オフクーポンの時に買ってます。
ご存知でなければと思い一応情報まで(^^)


商品検索、試しにOPIで検索したら、
まさかの「Toropicana 100 甘熟パイン 期間限定夏味トロピカーナ」が出てきました(笑)
だけどオーピーアイで検索すると比較的見やすく。謎(^_^;)


アジエンスのヘアマスク、それまさにその画像見て商品探しに行ったんですよ、先月(-_-)
そうかそれは旧パッケージなんですね。
結局の所5ヶ所以上まわって無くて、1店舗にあったのが(今の?)黒いパケで、私はこれが旧品なのかなと思って品質が古い商品ならイヤだなと思って買わなかったんですよ。
今おかげさまで分かったので、やっぱり欲しいと思ったのだけど、どこで見たのか忘れたーー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


それともう1つ。
conconさん、買い物しても高額コイン出ないってご回答拝見した記憶があったので(勘違いだったらごめんなさい笑)、
私が検証した結果をお伝えします。


まず、先月コイン使い切って5,000円ぐらいの買い物をしたら、その後500コインが4回出たんですよ。


で今回の上旬のポイントバックデーで、
約1300円のお買い物をして、貯まってたコイン約500円分を全部使い切って、実際出したお金は800円ぐらいだったのですが、
翌日1000コイン、昨日もおみくじで大吉50コイン出ました。
(なぜか送料がかからなかった。)


なもんで一気にド~ンとお買い物しないで、その都度コイン使い切ってちょこまかお買い物したほうが良いのかも?という情報まで(^^)


また後ほどお福わけしようかと思っています。
ぜひいらしてくださいね\(^o^)/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?