細くて柔らかい髪質にボリュームを出すシャンプーを教えてください!

私の髪は「柔らかい」「細い」「コシがない」の3つが揃った困った髪です。

ストレートにブローをするだけだと、どうしてもぺちゃんこに
なっちゃうのが嫌で、毎日ホットカラーで根元を立ち上げるように
巻き髪にしています。
(コシがないからすぐにとれちゃうんですけどね)

毎日のスタイリングや乾燥にも弱いので、パサパサになりがちですが、
保湿効果が高いシャンプーだとぺちゃんこな仕上がりになっちゃうのが
悩みです。
かといって保湿効果を下げるとぱさついて、あほ毛がでちゃうし。。。

髪は女の命!価格はいくらでもかまわないので、
こんな髪質でもボリュームが出て美しい髪になるシャンプーがありましたら
教えてください!よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

ぶらいあ☆ろ~ず

ぶらいあ☆ろ~ずさん

2010/1/25 18:56

ボリュームアップなら・・・
はじめまして、こんにちは。
シャンプーではないのですが、ボリュームアップに救われたコンディショナーがあるのでオススメします。
私も細く柔らかい髪質で悩んでました。
半ばあきらめかけていたところで使ってみたのがアウゲンヘアコンディショナーです。
使い始めて2~3日で、髪に存在感が出ました。
1本1本の立ち上がりがしっかりして、地肌が目立たなくなります。
だからといって、キシキシとかはなかったです。
髪の成長に必要な必須元素をはじめて配合しているというところにもグっときました。
コスパがちょっとお高めですが、毎日のスタイリングが簡単に決まります。
同じシリーズでシャンプーとかがないのが残念です。
ちなみに、シャンプー&コンディショナーはいち髪を使っています。
同じ喜びを共感できたらうれしいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?