イタリア,ドイツで買える化粧下地

初質問させていただきます。
22歳です。

今3週間の海外旅行中なのですが、化粧下地を忘れてきてしまいました。ヴェネチア、ドイツ、パリを巡る予定です。こちらでなるべく早く化粧下地を買いたいと思っています。
なので
1.BBクリームのように手軽に使えるもの
2.紫外線対策もできるもの
3.できればスーパーなどで買いやすいもの
4.2000円以内
以上でオススメのものがあれば国と商品名を教えてもらえませんか。
保湿やアンチエイジングなどよりも、ベタつかなくてファンデーションがなくても使えるものがいいです。
このようなところに投稿するのは初めてなので要領を得ていないかもしれませんが、旅行先でイタリア語も読めず困っています。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/24 12:48

しばらくヴェネツィアにいらっしゃいますか?
お困りのようですね。
ネットで調べてみたところ、
Palazzo Ducale(ドゥカーレ宮殿) のそばに KIKO というお店があります。

イタリア・ミラノのメーカーなのですが
ドイツやフランス、イギリスやポルトガルにたくさんの店舗を持つようです。

私は使ったことがないので(無責任ですみません…)使い心地はなんともいえませんが
ホームページを見たところ、お求めやすい価格でした!
お店に直接行けば試せるかもしれません。

ちなみに BB Cream SPF 15 が8ユーロ90です。
http://www.kikocosmetics.com/eshop/it/product/-/productdetail/bb-cream-spf-15/KM00101013/74/0

お店の数も多く、もしイタリアでダメでもドイツでも買えます。
(ベルリン、ハンブルク、ミュンヘンなどにあります)

ホームページはこちら。(イタリア語)
http://www.kikocosmetics.com/eshop/it/home

ヴェネツィア店の住所と電話番号。
KIKO Venezia
Mercerie del Capitello, 4944 - S.Marco; 30124, Venezia
Tel. +39 041 5285420

お店の場所を探すには
ホームページ上から2段目、TROVA NEGOZIO をクリックしてください。

楽しいご旅行になることを祈っています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?