シェーディング★ハイライト のおススメ教えてください!

シェーディングとハイライトを入れて、顔に立体感を出したいと思っています。
そこでおススメのアイテムはありますでしょうか!?

よくおすすめされている、セザンヌから出ているシェーディングは、色が茶色過ぎて×です。

個人的にジパンシィのチークが気に入ったので、【ル・プリズム・イシム】でシェーディングとハイライトを1パレットで賄おうかな?っと思っていたのですが…

クチコミを見たところ#81のクチコミはよく見かけるのですが#82はあまりなくって・・・(BAさんにはシェーディングとして使うなら#82がいいと言われています)

おススメを教えてください!
宜しくお願い致します!

*肌色*は普通肌より色白です。

ログインして回答してね!

Check!

2012/7/3 20:09

最近いいなと思ったのは
はじめまして。
私もどちらかというと色白です。

ハイライトやシェーディング、ちゃんとやるとかなり顔の印象が変わりますよね

最近いいな、欲しいな、と思ったのはNARSのマルティプルの1501番。ハイライトとして♪
粉ではないので乾燥もしないですよ!
ハイライトって、目元もするから乾燥しない物を探していたんですが結構粉状のが多くて。これはスティックタイプですしかなりコスパいいです。
ハイライトやシェーディングになる色味からチークに使える赤っぽいのまで色々な色がありますよ
種類が豊富なので一度カウンターで相談されてみては?

NARSはベースをいかにキレイにするかに重点を置いているとBAさんが仰ってました。
アイシャドーなど色物も豊富ですが、ベースもなかなか

あと、立体的なメイクでオススメなのはボビィブラウンかな。
どちらのメーカーも丁寧にカウンセリングしてくれます。

ナチュラルがいいのか、ホリを深くしたいのかとかを担当のBAさんに伝えると結構うまくいくんじゃないかな、と思いました

ちょっとでも参考にしていただけると幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?