評判のいいor気に入っているシャンプーって?

優巳

優巳 さん

こんばんは。

今、香りのよいシャンプーを探しています。

匂いにとても敏感で、香水を付けると自分で酔ってしまうという厄介な体質なもので…。
ボディミストでも苦手なものが多いです。こちらは付けたてのアルコールが鼻についてしまって(^_^;)

そこで、香りのよいシャンプーを使って、それらの代わりにしたいと考えています。(シャンプーだったら酔ったことがありません)
本当に微かに漂う程度に、女子力のある香りが残れば十分だと思っています。

香りの面で評判の良かったシャンプーってありますか?
(できれば男性にも好まれる匂いを見つけたいと思っています)

もしくは香りについて気に入っているシャンプーがあったら教えてください。
どんな香りなのかもお書きいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/6/24 22:03

おすすめ!
香りの良い&香りの持続さで選ぶなら…
◆マシェリ
◆SALA
です!!!
高校生のころに使用していたのですが、当時お付き合いしていた彼氏のお友達に、「通りすがりに良い香りする」と言われたことがあります!香水などは一切つけないので、恐らくシャンプーやトリートメントの香りのおかげだと思われますっ\(^o^)/(←ちなみに彼氏はSALAを使用していたのですが、髪の毛良い香りでしたよ~次の日にも香りは持続するってことですね!笑)

香り+ヘアケアできる優秀さで選ぶなら…
◆プロマスター
今使用しています♪
サロン専用のシャンプー&トリートメント使っています。黄色・オレンジ・ピンクと種類があるのですが、私はオレンジを使用しています♪
美容院で使用してもらうたびに、良い香り~☆と騒いでましたッ(*^_^*)
香りが良いうえに、髪の毛さらさらきれいになりますよ~♪
ネット通販でも購入できるので、ぜひ試してみてください!

アウトバストリートメントを香りの残るタイプにしても、良い香りが残るのではないかと思いますよ~(^o^)丿
おすすめは、マカダミアナチュラルオイルです(^^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?