元気が出る香水

no Image

匿名 さん

タイトル通りなのですが、元気が出る香りがありましたら教えてください。

例えるなら、スパークリングのように爽快さがあり、エナジーが湧いてきて、とびっきり明るく、嗅ぐだけで元気が出てきて、活発になれるような香りです。一瞬で気持ちが陽キャになれるような、そんな香水がございましたら、ぜひ教えてください。

いろいろ教えて頂きたいので、お値段問いません。
よろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2025/6/16 09:55

元気が湧いてくるような香り、すごく素敵なリクエストですね!
私もそういう香りに出会うと、一気に気分が上がってパワーがみなぎる感じがして大好きです。
ぜひいくつかおすすめをご紹介させてくださいね。

まず、爽快でエネルギッシュな香りなら【ジョーマローンの「ライム バジル&マンダリン」】がイチオシです。
名前の通りライムのシトラス感とバジルのスパイシーさ、マンダリンのフルーティーな甘さが絶妙に混ざり合って、まさにスパークリングな元気さを感じられます。
嗅ぐだけで一瞬で気持ちが明るくなって、活発な自分になれる気がします。

もう一つは【ディプティックの「オー ド ゼウス」】。
こちらは柑橘系とスパイスのフレッシュでシャープな香りが特徴で、元気が欲しい朝や気分転換にぴったり。
重すぎず爽やかなので、オンもオフも使いやすいですよ。

そして少し甘さも欲しい方には【トムフォードの「ネロリ・ポルトフィーノ」】をおすすめします。こちらはネロリやベルガモット、オレンジブロッサムの華やかでフレッシュな香りが広がって、晴れやかでポジティブな気持ちにしてくれます。
高級感もあって、気分をぐっと上げたい時にぴったりです。

お値段は幅がありますが、香りのパワーで気持ちをリセットして元気にしてくれるなら、どれも試してみる価値ありだと思います。
香水って本当に自分の気分を変える魔法みたいなものですよね。

もし気になるものがあれば、ぜひ試香もおすすめです。
実際に香ってみると、自分にぴったりの“元気になる香り”が見つかると思いますよ。

元気な香り探し、楽しんでくださいね^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/01~12/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?