使用感はどちらが好み?
解決済み
匿名 さん
クリームタイプのチークとパウダーチークだとどちらが好きですか?
クリームタイプの方をお選びの場合、出来ましたら理由も知りたいです!
よろしくお願いします☆
クリームタイプの方をお選びの場合、出来ましたら理由も知りたいです!
よろしくお願いします☆
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:0
2025/7/16 08:52
クリーム、リキッド、パウダーどれも使ってます。クリームやリキッドは、コンシーラーやリキッドファンデに混ぜてブラシやスポンジで乗せると長時間落ちず、乾燥もしません。一方でパウダーは大きなブラシでふんわりつけると顔全体にベールがかかったような雰囲気美人にもなれますし、量や塗る位置の調節で自然な血色感を出したり、顔をシャープに見せてくれたりします。乾燥肌ならクリームおすすめです。適当につけてもムラにならない物を選ぶと楽ですよ。
通報する
通報済み
