2年前の基礎化粧品サンプル使って問題ない? 2年前に資生堂公式通販でアルティミューンのサンプルパウチを頂きました。 使って問題ないですか? 2年以上前の基礎化粧品の試供品使ったことある人いますか? 使った後の…