唇の色濃いめ暗め色素沈着ありでも1本でキマるリップ(ヌーディー寄り)

no Image

匿名 さん

自分に合うリップが見つかりません!
元々の色素沈着や暗さが気になるし、リップグロス系はほぼ発色が変わってしまいます。
人気上位のリップや今メガ割もやってますが、韓国コスメも色々試しましたがほぼ同じ感じになります!
同じような方いませんか?

コンシーラーやリップ用ベースカラーを使うのも試しましたが、皮膚が薄くて唇の形状的にも横に広がってる唇じゃなくて、前に萎んで出てるような唇なので重ね塗りするとゴタゴタ感が出やすく向いてませんでした。

一本で高発色なリップを探しているのですが、顔色がくすんでいるので鮮やかな発色のリップは似合いません。
ヌーディーだったり、顔に馴染むようなリップで高発色のものご存知ではないでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2025/11/27 10:20

ヴィセはいかがでしょう?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/01~12/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?