ファーストピアスを外すタイミング

解決済み

no Image

匿名 さん

ファーストピアスを外してセカンドピアスに移行するタイミングですが、病院では「1ヶ月、出来れば2ヶ月経ったら変えて良いよ。」と言われました。

しかし、こちらのQ&Aで調べると3ヶ月で変えている方が多い気がします。
みなさんがセカンドピアスに移行したタイミングは病院からの指示ですか?
それとも自己判断でしょうか?

ピアスホールの状態にもよると思いますが、なぜそのタイミングにしたか教えてほしいです。


私はファーストピアスをロングにしましたが、それでもジャストサイズで余裕がありません。

腫れると圧迫されるので、出来れば早くもう少し長いセカンドピアスに変えたいですが、早すぎて状態を悪くするのも怖いです。

アドバイスをいただきたいです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?