Eライン

私のEラインですが、鼻が低いのか、口ゴボなのか、顎が後退してるのか、下の歯が出すぎなのか、はたまた全部なのかわかりませんが、Eラインが絶望的です。
また、顔に脂肪が着きすぎなのか、中顔面陥没なのか、涙袋がないのか、横顔もひどいです。
これはどこを変えればマシになるでしょうか。

矯正はするつもりです。矯正は部分矯正を予定しているのですが、部分矯正で口ゴボは治りますか?歯並びはすごく良くて、上の前歯だけ出てるのでそこを矯正する予定です。あと脂肪吸引とバッカルファット除去とナゾラビアルファットはとる予定です。顎ヒアルは考えてませんが、やりたくなってきました。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?