Eライン
私のEラインですが、鼻が低いのか、口ゴボなのか、顎が後退してるのか、下の歯が出すぎなのか、はたまた全部なのかわかりませんが、Eラインが絶望的です。
また、顔に脂肪が着きすぎなのか、中顔面陥没なのか、涙袋がないのか、横顔もひどいです。
これはどこを変えればマシになるでしょうか。
矯正はするつもりです。矯正は部分矯正を予定しているのですが、部分矯正で口ゴボは治りますか?歯並びはすごく良くて、上の前歯だけ出てるのでそこを矯正する予定です。あと脂肪吸引とバッカルファット除去とナゾラビアルファットはとる予定です。顎ヒアルは考えてませんが、やりたくなってきました。
また、顔に脂肪が着きすぎなのか、中顔面陥没なのか、涙袋がないのか、横顔もひどいです。
これはどこを変えればマシになるでしょうか。
矯正はするつもりです。矯正は部分矯正を予定しているのですが、部分矯正で口ゴボは治りますか?歯並びはすごく良くて、上の前歯だけ出てるのでそこを矯正する予定です。あと脂肪吸引とバッカルファット除去とナゾラビアルファットはとる予定です。顎ヒアルは考えてませんが、やりたくなってきました。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!

