スキンケアに悩んでます。お助け下さい。
解決済み
最近メイクをするようになって母親に「肌前より荒れてない?」と言われました。確かに自分でも自覚はあります。特にシミとイチゴ鼻が気になってます。なにかいいスキンケア方法ないでしょうか?今はクレンジング、洗顔、保湿はしっかりやってます。洗顔はカインズオリジナルの酵素系洗顔、保湿はノブの化粧水と乳液、その後にヒルドイドを塗っています。それに週に2回鼻パックもしています。もうどうしたらいいのか分かりません。助けてください。よろしくお願いします。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!