リップどっちがおすすめでしょうか。

no Image

匿名 さん

ツヤがあって乾燥しにくいものを探しています。
アディクションのグレイズドボムかコスデコのルージュデコルテクリームグロウだとどちらがおすすめでしょうか。

コスデコは自宅でサンプルを試しただけですが乾燥するような気がしました。ツヤ感もあるかな…?と思ってしまいます。私の塗り方が悪いのかもしれませんが。
グレイズドボムはカウンターで試したことがありますがツヤっとしていていい感じでした。ならグレイズドボムでいいのではと思いますが、やはり口コミだとコスデコの方が評判いいので決めかねてます。

ログインして回答してね!

Check!

2026/2/26 10:57

タッチアップされたなら、アディクションでいいかと思います。

ボビィブラウンもツヤっとしてておすすめです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?