リップどっちがおすすめでしょうか。

匿名 さん
ツヤがあって乾燥しにくいものを探しています。
アディクションのグレイズドボムかコスデコのルージュデコルテクリームグロウだとどちらがおすすめでしょうか。
コスデコは自宅でサンプルを試しただけですが乾燥するような気がしました。ツヤ感もあるかな…?と思ってしまいます。私の塗り方が悪いのかもしれませんが。
グレイズドボムはカウンターで試したことがありますがツヤっとしていていい感じでした。ならグレイズドボムでいいのではと思いますが、やはり口コミだとコスデコの方が評判いいので決めかねてます。
アディクションのグレイズドボムかコスデコのルージュデコルテクリームグロウだとどちらがおすすめでしょうか。
コスデコは自宅でサンプルを試しただけですが乾燥するような気がしました。ツヤ感もあるかな…?と思ってしまいます。私の塗り方が悪いのかもしれませんが。
グレイズドボムはカウンターで試したことがありますがツヤっとしていていい感じでした。ならグレイズドボムでいいのではと思いますが、やはり口コミだとコスデコの方が評判いいので決めかねてます。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
