何しても乾燥してる気がする
解決済み
45歳、Tゾーンはテカるけど、インナードライ寄りです。
スキンケアは研究してかなり毎日頑張って、だいぶ変わってきました。セラミド、アミノ酸、レチノール、ヒアルロン酸、ライスパワー11など色々日替わりで丁寧に塗るようにしてますが、やっぱり昼くらいから肌の中が乾燥してき出す気がします。セルフケアで、もうこれ以上できることが思いつきません笑
みなさんのとっておきを教えていただきたいです。
スキンケアは研究してかなり毎日頑張って、だいぶ変わってきました。セラミド、アミノ酸、レチノール、ヒアルロン酸、ライスパワー11など色々日替わりで丁寧に塗るようにしてますが、やっぱり昼くらいから肌の中が乾燥してき出す気がします。セルフケアで、もうこれ以上できることが思いつきません笑
みなさんのとっておきを教えていただきたいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!


