ヒットさせたいコスメ
解決済み
こんにちは!
ミルクタッチという韓国コスメのマスカラがかなりのかなりよかった!です(^^)
マスカラでデパコスよりよいと思ったのはFasio以来でした。
皆さん使ってみて~!な感じです(^^)
皆様のお使いのメイクアップ商品で、推したいコスメがぜひ知りたいです!
出来たらタグ付けしてね(・∀・)
どうぞ宜しくお願いいたします!
ミルクタッチという韓国コスメのマスカラがかなりのかなりよかった!です(^^)
マスカラでデパコスよりよいと思ったのはFasio以来でした。
皆さん使ってみて~!な感じです(^^)
皆様のお使いのメイクアップ商品で、推したいコスメがぜひ知りたいです!
出来たらタグ付けしてね(・∀・)
どうぞ宜しくお願いいたします!
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
