肌荒れ時の化粧品
解決済み
昨日質問させていただいたものです。
沢山のご意見、本当にありがとうございます。
重ねて…
近々旅行に行きます。
肌荒れ中のおすすめ化粧品ありますか?
1.2年ほど化粧品は同じものを使っていて
朝鮮美人の日焼け止め→diorのgrowリキッドファンデーション
を使っています。この肌荒れ状態でも使って大丈夫でしょうか?
今のところ、使ってて大きく荒れた感じはありません。。テカリなどはありますが
かなり敏感肌なので化粧品の合う合わないが激しい気がしています。
また、おでこのぶつぶつを隠すために帽子を被りたいです…
中にティッシュを仕込むなど工夫したほうがいいですか?
沢山のご意見、本当にありがとうございます。
重ねて…
近々旅行に行きます。
肌荒れ中のおすすめ化粧品ありますか?
1.2年ほど化粧品は同じものを使っていて
朝鮮美人の日焼け止め→diorのgrowリキッドファンデーション
を使っています。この肌荒れ状態でも使って大丈夫でしょうか?
今のところ、使ってて大きく荒れた感じはありません。。テカリなどはありますが
かなり敏感肌なので化粧品の合う合わないが激しい気がしています。
また、おでこのぶつぶつを隠すために帽子を被りたいです…
中にティッシュを仕込むなど工夫したほうがいいですか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!


