アラフィフのアイライン、跳ね上げラインは痛く見えないですか?

匿名 さん
目元がぼんやりしているのでアイラインを入れたいのですが、つり目やタレ目ではない場合で跳ね上げラインはやりすぎ感や痛々しい感じに見えないでしょうか?
ブラックやブラウン以外の薄いカラーのアイライナーなら...と思うのですがご意見頂けますと助かります。
ブラックやブラウン以外の薄いカラーのアイライナーなら...と思うのですがご意見頂けますと助かります。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!