ドブルベがコーラルアイシャドウを使うことについて
解決済み
以前、イエベ春と診断された後にコーラルアイシャドウを購入したのですが、何か色が目立つような気がして、あまり使ってませんでした。
先日、3度目のカラー診断をする前にも使ったのですが、やはり何か目立つ気がして「うーん」となってしまいました。
最近褒められたアイシャドウは、ルナソルのアイカラーレーションN EX14でした。ちょっとくすみ感のある青みピンクシャドウです。
皆さんはこういう合ってないコスメは、どう使ってますか?それとも、手放してますか?
先日、3度目のカラー診断をする前にも使ったのですが、やはり何か目立つ気がして「うーん」となってしまいました。
最近褒められたアイシャドウは、ルナソルのアイカラーレーションN EX14でした。ちょっとくすみ感のある青みピンクシャドウです。
皆さんはこういう合ってないコスメは、どう使ってますか?それとも、手放してますか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!