アイシャドウをハイライト、チークとして使う
解決済み
メイク初心者です。アイシャドウのbetter than paletteを持っています。ハイライトおよびチークとして使える色も入っているので現在指で塗っていますが、そろそろちゃんとブラシを買おうと思います。ですがパレットのその色の部分の大きさがあまり大きくないので、他の色につかないような大きさにしようとすると細めのブラシになります。
同じような方はどうしてますか?ハイライトやチークは太めのブラシで塗ってる人が多いイメージなので不安です。
同じような方はどうしてますか?ハイライトやチークは太めのブラシで塗ってる人が多いイメージなので不安です。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!