40歳以上の方々へ
解決済み
匿名 さん
アイラインひいていますか?
当方、アラフォーですが20代の頃に数回程度で今もアイラインひいてません。
お湯オフなどもありますが、
肌が弱いことからメイクを控えるようになり、以来ずっと。
どうなのでしょうか…大人女性として…
最近悩むこともあります。
ちなみに目元の皮膚や唇、頭皮もかなり弱くリップもヘアカラーもほぼ出来ません。
強いて言えばチークは大丈夫かと。
何かご意見くださいますと幸いです。
当方、アラフォーですが20代の頃に数回程度で今もアイラインひいてません。
お湯オフなどもありますが、
肌が弱いことからメイクを控えるようになり、以来ずっと。
どうなのでしょうか…大人女性として…
最近悩むこともあります。
ちなみに目元の皮膚や唇、頭皮もかなり弱くリップもヘアカラーもほぼ出来ません。
強いて言えばチークは大丈夫かと。
何かご意見くださいますと幸いです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!