BROOKESIA クッションファンデ
BROOKESIA ブルケシア クッションファンデーション
スキンエンハンサー コンパクトクッション マット グロウ
使用したことある方いらっしゃいますでしょうか?
(情報が少なく、、)
これからの季節のために購入しようと思っています(クッションファンデは2、3か月しかもたないイメージのため)
普段は乾燥寄りの混合肌のため、ツヤ系を選んでいますが、夏場はマットのほうが良いでしょうか?
こちらのアイテム自体薄づきであったり、水分量が多いことで、マットを選んでもセミマットレベル、との口コミもありました。
ちなみにカラーは、普段標準色(資生堂で肌色診断ラインのど真ん中でした)を使用しています。
明るめの作りとのことですが、02ソフトロージーで大丈夫そうでしょうか。
実際に使用、試したことのある方ご回答いただきたいです。
また、他ブランドで良いので、夏場にクッションファンデを使用されている方、崩れやヨレ(ツヤorマット、マスク有無も)についてどんな感じか教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
スキンエンハンサー コンパクトクッション マット グロウ
使用したことある方いらっしゃいますでしょうか?
(情報が少なく、、)
これからの季節のために購入しようと思っています(クッションファンデは2、3か月しかもたないイメージのため)
普段は乾燥寄りの混合肌のため、ツヤ系を選んでいますが、夏場はマットのほうが良いでしょうか?
こちらのアイテム自体薄づきであったり、水分量が多いことで、マットを選んでもセミマットレベル、との口コミもありました。
ちなみにカラーは、普段標準色(資生堂で肌色診断ラインのど真ん中でした)を使用しています。
明るめの作りとのことですが、02ソフトロージーで大丈夫そうでしょうか。
実際に使用、試したことのある方ご回答いただきたいです。
また、他ブランドで良いので、夏場にクッションファンデを使用されている方、崩れやヨレ(ツヤorマット、マスク有無も)についてどんな感じか教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!