つけまつげの付け方、左右別々の手でつけていますか?
つけまつげが右はうまくいくのに、左はどうしてもうまくつけられません。
ピンセットでつけているのですが…。
思いつく理由とすれば、右はピンセットを使い右手でつけています。
左もピンセットで右手を使ってつけています。
左利きじゃないので非常に付け辛いですが、
左のまつ毛は左手でつける方がやはり綺麗にフィットしますでしょうか?
皆さんの体験談というか教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
ピンセットでつけているのですが…。
思いつく理由とすれば、右はピンセットを使い右手でつけています。
左もピンセットで右手を使ってつけています。
左利きじゃないので非常に付け辛いですが、
左のまつ毛は左手でつける方がやはり綺麗にフィットしますでしょうか?
皆さんの体験談というか教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!