デパコスリキッドファンデーションについて
解決済み
ナチュラルなツヤファンデを探し中です
夏に使える密着力の高いファンデ、薄肌なので薄膜なものがが良いと思ってます
ハイライトを使うので資生堂ほどのツヤツヤすぎるのではなくセミツヤ~ツヤくらいのが良くてきになってるのはランコム、シュウウエムラ、ナーズ辺りです
ランコムのタンイドルリキッドはリニューアル前のものを使っていて崩れにくくとても好きでしたがグロウタイプの口コミがあまりにも少なくて話題にもなってない感じなので実際どうなんでしょうか?
リニューアルしたタンイドルリキッドNはほのかに艶を感じるとみましたがそっちでも満足できますか?
デパコスではないですが、マキアージュも気になってます
崩れはどんな感じですか?
夏に使える密着力の高いファンデ、薄肌なので薄膜なものがが良いと思ってます
ハイライトを使うので資生堂ほどのツヤツヤすぎるのではなくセミツヤ~ツヤくらいのが良くてきになってるのはランコム、シュウウエムラ、ナーズ辺りです
ランコムのタンイドルリキッドはリニューアル前のものを使っていて崩れにくくとても好きでしたがグロウタイプの口コミがあまりにも少なくて話題にもなってない感じなので実際どうなんでしょうか?
リニューアルしたタンイドルリキッドNはほのかに艶を感じるとみましたがそっちでも満足できますか?
デパコスではないですが、マキアージュも気になってます
崩れはどんな感じですか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!