アトピー持ち フェイスパウダー チャコットorイハダ

匿名 さん
現在、コスデコのフェイスパウダーを使用していますが、どうも顔がムズムズするので一旦やめたところ、痒みがだいぶ治まりました。フェイスパウダーなしでもいいかなとは思っていたのですが、やはりこれからの季節できれば軽く使用したいです。
現在考えている候補はチャコットかイハダのフェイスパウダーですが、乾燥肌で使うとどんな感じですか?ちなみにKANSOSANも凄く気になってはいたのですが、ナイアシンアミド配合品で荒れたことがあり躊躇っています。
アトピー持ちの超乾燥肌ですが、鼻だけは油分多めです。
現在のベースメイクは
アクセーヌ マイルドサンシールド→mimc リキッドファンデを使用しています。基本メイク用品は敏感肌の人でも使えるようなものばかりです。
チャコットやイハダ使用されたことがある方使い心地教えてください。もしくはそれ以外(超肌弱でも使えるもの)のオススメあったら教えてもらえるとありがたいです。
現在考えている候補はチャコットかイハダのフェイスパウダーですが、乾燥肌で使うとどんな感じですか?ちなみにKANSOSANも凄く気になってはいたのですが、ナイアシンアミド配合品で荒れたことがあり躊躇っています。
アトピー持ちの超乾燥肌ですが、鼻だけは油分多めです。
現在のベースメイクは
アクセーヌ マイルドサンシールド→mimc リキッドファンデを使用しています。基本メイク用品は敏感肌の人でも使えるようなものばかりです。
チャコットやイハダ使用されたことがある方使い心地教えてください。もしくはそれ以外(超肌弱でも使えるもの)のオススメあったら教えてもらえるとありがたいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!