リキッドファンデを塗る時は何を使われていますか?

匿名 さん
指塗りでムラになりブラシだと線のようなものが残ります。
スポンジだとファンデを吸い込むのでコスパが悪いかもと試行錯誤しています。
コスパは妥協して綺麗に塗れるツールがありましたら知りたいです。
商品をタグ付けして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンジだとファンデを吸い込むのでコスパが悪いかもと試行錯誤しています。
コスパは妥協して綺麗に塗れるツールがありましたら知りたいです。
商品をタグ付けして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
