すみれの香り

食み。

食み。 さん

閲覧ありがとうございます。


すみれの香りの香水・コロンを探しています。

すみれ、スミレ、ヴァイオレットなど色々言葉を変えて探してみましたが、見つかりません。


5000円台で購入したいのですが、量り売りが出来るようでしたらそれ以上の品も教えてほしいです。
香水・コロンがなければ、何か普段に使える小物でもいいです。
(ヘアスプレーやハンドクリームなど)


今までは、
  JOKER BY DramaticParfams(チョコレートっぽい)
  ボディファンタジー シュガーアップル
  名前は忘れましたが蜂蜜の甘い香り
……など、お菓子のような甘い香りやマジョロマンティカシリーズが大好きでした。
ですが、少し背伸びした香りを使いたくなりました。

今のところ花の香りは「ボディファンタジー フリージア」以外使ったことがありません。
少し冷たい香りですが、甘くないものではレモンチェロ(メンズ物の香水)を持っています。


住んでいるところが田舎なので、なるべく通販可能なものがいいです。

注文が多いとは思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*)

ログインして回答してね!

Check!

2013/11/8 13:05

菫の香り
こんにちは


有名な調香師が手掛けたメゾン系の香水は、素晴らしいですがとても高価になりますね。 せっかく香水を手にしても、使わなかったり香りが気に入らなければ残念です。

無駄のない量り売り香水から始められるのは、良い選択だと思います。
《はかりうり香水COM》等の、量り売り香水の通販サイトをご利用されても良いと思います。
1mlから販売がありメール便対応可能の為、送料もお安いです。
香りに付いての問い合わせも、メール対応できると思います。


菫の香りは、この他にもあると思いますが・・。
・ランチザンパフューム 《ヴェルトゥヴィオレット》
・サンタマリアノヴェッラ 《ビオレッタ》
・ペンハリガン       《バイオレッタ》
・アニックグダール    《ヴィオレット》

香りは好みもあります。@cosmeの口コミ等をご参照下さい。


主様のお好きな香りが見つかると良いですね。 ご参考になれば・・。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?