エステでやせたい

no Image

匿名 さん

久々に全身の写真をとったら、太った自分に衝撃をうけました。確かに体重は半年で4キロくらい増えており、おなか回りは気になっていましたが、こんなに全身のシルエットが変わっているとは・・・

エステや切らない脂肪吸引(?)などで早急に脂肪を取り除きたいのですが、何か良い方法はありますか?お金がかかるもの、かからないものどちらでも構いません。

年齢は40代前半です。
運動でコントロールすることや、ホームケアは苦手です。食べ物は食べすぎという自覚があるのでコントロールしていきたいです。

都合のよい相談で恐縮ですがよろしくお願いします。



ログインして回答してね!

Check!

スタッフ

サロン・クリニック

スタッフさん

2016/10/6 14:02

こんにちは!「4㎏」の増はおそらく脂肪が増えてしまったのではないでしょうか?脂肪は筋肉よりもカサが増しますので見た目に大きくその差が表れやすいです。一般的に言ってもエステはとってもおススメです!何故??といったら【身体に負担のない形でついてしまった部分の脂肪に働きかける】事が可能だからです。
私達が行っているエステで説明をすると【インドエステ】というトリートメント方法で、アーユルヴェーダの発想を基に開発されています。アーユルヴェーダの理論は「健康維持増進」です。身体の代謝機能を上げ、その方が本来持ち合わせている自然治癒力を高める=要らない脂肪を取り除く。といった内容です。汗や尿、呼吸と共に要らないものとして体外へ排泄させる。さらに、終わった後の爽快感はリラクゼーション効果も高いので忙しい現代女性にはピッタリなトリートメントです。運動も苦手と記載されていますので、その点でも筋肉にも上手に働きかける事が可能です。
さらに、エステにはエンダモロジーやキャビテーション等という脂肪に直接働きかけるマシンの用意があるサロンも多いかと思います。
ここで一つ、注意点として、ディーラー自体が言うように「マシンだけをかけても、脂肪を効率よく排泄する事は困難」です。マシンとマッサージの併用が是非おススメです!
さらにもう一つお伝えすると、増えてしまったものはなるべく早めに対処することを是非におススメします。固まれば固まるほど厄介になるものなのです。また、サロン選びは是非慎重に!サロンによってやり方は様々です。きちんと毎回しっかりとお手入れしてくれるサロンに出逢えるといいですね♪(私たちはそのような想いで行なっております!)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?