まつ毛美容液♪

uksa

uksa さん

@cosmeでまつ毛美容液を買おうと思っています!☆
でも、見るものすべて、良いコメントより悪いコメントだけが目立って見えてしまい、いい買い物ができませんT^T
いつも回答して下さる皆さんのコメントのが信用できるので、オススメのまつ毛美容液教えてください!
口コミを見てると起きたら目ヤニがハンパなかったりするらしいんですね!?
つけ慣れたらそんなことにはなりませんか?
合わせて教えてください!(>_<)♪

ログインして回答してね!

Check!

2017/1/15 11:02

これは持論ですが、まつ毛を伸ばしたいならもう伸びているまつ毛部分ではなく、畑になる瞼に栄養を与えた方がいいと思っています。
長くするには、今伸びているまつ毛を抜けなくさせる。
新しく生えてくるまつ毛を強くさせることです。

なので、フローフシのアイクリームがいいと思います。
まつ毛と目の周りにアプローチしてくれるのですが、値段も安いし塗りやすいです。
1ヶ月使って、長さまでは流石に実感できませんでしたがコシは出たなぁと思いました。
また、抜けにくくなった気がしました。
1ヶ月で使用を辞めたら、その1週間後位にまつ毛よく抜けるなぁって時期があったんです。
時期がっていうか、ここ数日なんですけど。
これはもしかしたら、アイクリームのおかげで抜けにくくなってたまつ毛が落ちてきたのかな?と今思い当たりました。

目ヤニについては私は大丈夫でした。特別増えるということはなかったです。

質問者からのコメント

2017/1/15 11:11

長さが変わる、量が増えるよりも艶やかで強いまつ毛になる方がいい感じですね^_^
本来の美しさが引き出せる美容液やクリームがあれば嬉しいです♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?