[たるみ]と[毛穴]に効く実力派の美顔器を探しています。

スキンケアに関しては勉強&実践を続けていまして詳しくなれたのですが、
美顔器に関してはほとんど初心者でして、
詳しい皆様のお力をお借りしたく質問させて頂くことにしました。
(一から自力で探すにもキリがなくて……)

下記の条件を満たした美顔器をご紹介頂けませんでしょうか。

---------------
【Mustな条件】

■口の横 と目の下の [たるみ] を上げてくれるもの
(法令線ではなく、画像に示した場所です)
■[鼻の毛穴の角栓] を除去したり、[毛穴の開き] を縮めてくれたりするもの
■専用のジェルなどが必要なく、手持ちのジェルやクリーム等々で使えるもの

【できればあると嬉しい条件】

■二重あごをすっきりしてくれるなど、小顔効果、痩せる効果のあるもの
(ボディの痩身効果は諦めています。笑 とにかく顔です!)
■充電式か、コードが長いもの
(コンセント付近でなくても、TVを見ながらとか場所を問わずいつでも気軽に使えるものが理想)
■予算は5万以下
(ですが、効果第一でこの際予算はそこまで気にしません。せっかく買っても安い物であるがゆえに効果がいまいちだった、ということだけは避けたいです(>_<)
--------------

なお、電動の美顔器ではありませんが、
いつでも気が向いたら使える プラチナ電子ローラーReFa もあわせて検討しています。電動の美顔器には適わないだろうと思いつつもロングセラーなので気になり……
(ショップでお試ししてみたのですが、フェイス用よりは通常のものの方があご下のお肉にはサイズ的にフィットして良さそうでした)
Refaへのご意見もありましたら、あわせてどうぞ宜しくお願い致します!

※目の下のシワに関しては、シワ用の美容液を取り入れるなど対策していますが、いかんせん[たるみ]によるシワなので[たるみ]をどうにかしないと根本的な解決にはならないみたいです。

※口の横の[たるみ]は太ってからできたので頬の肉が多すぎるのだと思います……(^_^;)そんなわけで、【できればあると嬉しい条件】の方に痩せる効果も入れました。

※鼻の毛穴に関しては、酵素洗顔やビタミンC系のitemでかなり改善しているのですが、どうせ買うなら並行して美顔器でもお手入れできたらより効果が促進するかなと考えての条件です。

用語など初心者でも分かるよう、詳しく教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します!

ログインして回答してね!

Check!

2017/2/27 16:58

ホウレイ線、しわにはナノスチーマー
毛穴には日立のハダクリエのクレンジングがとてもいいです!

質問者からのコメント

2017/2/27 17:45

具体的なご回答を有り難うございます!

ナノスチーマーということは、老化じわでなく乾燥じわ対策でしょうか?
ハダクリエ、気になりましたので詳しく調べてみようと思います♪

しわ・たるみと毛穴対策を一台でしようとするのはやっぱり難しいのかな……と思い始めました。もしくは、一台にするとどちらも中途半端になってしまうのかな……

貴重な情報を有り難うございました<(_ _)>

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?