スキンケア

解決済み

uc0204

uc0204 さん

スキンケアについてです。
今25歳で、スキンケアをドラッグストアなののものから、
資生堂 エリクシール
アルビオン
ベネフィーク のどれかに変えたいと思っています。
保湿、肌は白いので維持、ツヤ肌
に一番効果のあるものはどれでしょうか?
価格帯はベネフィークがやはり少しお高めですが
美容部員さんに説明してもらってもなかなか絞れず悩み中です、、

ログインして回答してね!

Check!

2017/2/14 20:48

私もスキンケアを一掃する際に、質問者様と同じスキンケア商品が気になってテクスチャーしたりサンプルを使ったりして、結果ベネフィークのピンクボトルの者を購入しました。
ネットを見るとアルビオンで乾燥肌が改善されたという方が多いですが、私は乳液先行だと化粧水が入っている気がせず、またさっぱりタイプよりもしっとりタイプが個人的に好きなのもあって断念しました
ただもし乳液先行で大丈夫なら一回は試してもいいような気がします。お値段も口コミもかなりいいと思いますし。
エリクシールはつや肌、美白には良さそうですが、保湿となると少し弱い気がします。何回も重ねづけすれば大丈夫ですが、保湿をメインにするならはじめは別メーカーにして後に戻ってくるの方がいいかと思います
ベネフィークを選んだ理由としては先にホットクレンジングを買ったところ血色が今までで一番いい数字になったことと、実際に顔にベネフィークの化粧水をつけたところ頬が暖かくなる感覚がしたからです。私の場合ターンオーバーが乱れておりベネフィークは角質の乱れを整える効果があり、肌の内面を改善していくという言葉にひかれました
ただ上記に比べお値段が高いので私も購入はためらいましたが、若いうちから肌に手間お金をかけた分、将来の肌状態がよくなると思ったので買いました。使用して一ヶ月ですが、肌の毛穴の開きがかなり小さくなった印象があります。血色もよくなり肌のくすみがなくなった気がします
ベネフィークは白いボトルだと+で美白効果がつきますが、baさん曰くはじめは保湿重視で改善後美白でも大丈夫とのことでした。

保湿ならベネフィーク、アルビオン
美白、つや肌ならエリクシール
といった感じでしょうか?
あくまで私個人の意見なので、悩んでいるなら購入せず他ブランドも見てみるといいのではないでしょうか?
質問者様がいいスキンケアに出会えるよう祈っています

質問者からのコメント

2017/2/14 20:55

すごくわかりやすい回答ありがとうございます!
やはりエリクシールは除外します。
ベネフィークとアルビオンも、艶肌になれるという意見も多数だったですし、保湿効果=艶になりますよね。
私も顔のザラつきが気になり、ターンオーバー改善、血行促進に心奪われているところです。
アルビオンの乳液先行、すごく気持ちわかります!
しかも、化粧水で少し乳液がとれてしまっている気持ちにもなるので、なんだかなぁと思ってしまって。
他ブランドでオススメがあれば知りたいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?